YUI IMAIZUMI

MEDIA

WEB

音だけのオリジナル短編ドラマ「深海くんと月影ちゃん」

今泉佑唯が、醍醐虎汰朗さんとW主演を務める、音だけで繰り広げられる
オリジナル短編ドラマ『深海くんと月影ちゃん』が、
本日2020年5月18日(月)より、YouTubeの公式チャンネルで配信されます。


 
『深海くんと月影ちゃん』Youtube公式チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC4LdiXC7cnInUPbpoNZPCNQ

※全5話が本日より1話ずつ5日連続で、毎日21時に公開。
#1筋トレ #2学級新聞 #3キャンプ #4ゴリラ #5幽体離脱
(#1のみ18時公開)

■概要
「深海くんと月影ちゃん」は、自分のことをごく普通の高校生だと思っている深海(ふかみ)くんと、
常識を超えた言動で周囲を振り回す月影(つきかげ)ちゃんの2人による会話劇。
毎話、高校生の日常を題材としながらも、現実にはありえないような出来事が続発します。

【今泉佑唯コメント】
外出自粛でなかなか自由がない今、わたしにもなにかできることはないかなと思っていたところに、
以前お仕事でご一緒させていただいた加藤さん小向さんからお話をいただき、今回、初めてリモート収録でお芝居をしました!
醍醐さんとは初共演だったのでとても緊張しましたが、醍醐さんのパワーに圧倒されつつも楽しく収録させていただきました!
 
現実離れしていて、クスっとどこか笑えるお話なので、皆様にとって、一日の終わりの楽しみになってくれたら嬉しいなと思います。